今日の成果【2021.05.25】

記事
デザイン・イラスト
こんにちは 円(まどか)です

前回同様 少し前に始めた
過去作品のリメイク企画(?)です

サムネのモノが過去に描いた
本の表紙風のデザインです

絵本表紙03+.png
↑森の中のウッドデッキ感
元々は木目を表現していましたが
リメイクするに際し
焼印のような表現に変化させました
シンプルにスマートになりました が
正直インパクトに欠ける仕上がりですね
鉛筆で描いた線の勢いが恋しくなる

絵本表紙02+.png
↑絵画などで使われる額縁のイメージです
見栄えはかなりシンプルですが
その反面 細かい柄が近づくと見えはじめる
奥ゆかしくも奥深い そんな感じ ←?
表紙と言うよりドアの様ですね

絵本表紙01+.png
↑マイベストデザイン賞受賞(自画自賛)
赤紫系の布材質に金縁の装飾で
絵本や教本ないし
魔法使いが熟読しているような本の表紙です
個人的に このリメイク企画で
文句なく最高の一品に仕上がりました

色合いもさることながら
一応自分の売りにしている
幾何学模様もガッツリ施してある
最近で一番の達成感と満足感!

これだから創作はやめられない
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す