ヒーラー功真です^^。 自分の正義を押し付けていませんか?

記事
コラム
こんにちは^^。
2024/04/03の夜中です。

まず初めにこのブログに出逢って下さり心から完捨申し上げます。
毎日とは言えませんが、出来る限り更新していきたいです。
ここは毎日の気づきをアウトプットしていき、
ヒーラーとして修行の場所にしておりますので。

せっかく咲き始めた桜も一日中雨模様で気温もさほど上がらずじまい
やったので3分咲きのまんまです。
そのお陰様で、週末の日曜日辺りが見頃になりそうです^^。

小中学校の入学式には良い感じの花が見られそうな予感です。

ホント、塞翁が馬ですね!
どんな事も捉え方一つで幸せ思考に変われます(^-^)/❕

今日も、ブログ?ポエムに近い短い発信をします。

ズバリ、今日の言いたいことは
「自分の正義を人に押し付けていませんか?」です。

この一言で完結しております!(笑)!

これはハッキリ言って説明は不要やと。

これぞ「theエゴ」ですね。

正義を振りかざしてマウントを取りに行っていませんか?

私の一番得意とする所です。

反省致します。

今日はそのことだけを言いたかったのです。

ありがとうございます。

全ての皆さんにこの世の全ての善きことが雪崩の如く起こりました!!

最後まで?お読みくださり心から完捨申し上げます。

功真。 合掌。
429362507_360190676922664_3041362947717158318_n.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す