ココロとカラダ、休めてる?

記事
占い
皆さん、こんにちは💫
「あなたの本当はどうしたい?」の解消のお手伝いをする、カードリーダーの麻寧です⋆*❁*

さっそくですが、最近よく受け取るメッセージのシェアをさせていただきます♪

IMG_8478.JPG

不安を抱えたままいつも通りの一日を過ごしていては、不安から抜け出すことは難しいです。

今のあなたは健全な変化をつけることをおすすめします。

優しい音楽を聴いたり、少し足を延ばして自然に親しむ時間を設けてください。

夜にはテレビやスマホから離れて好きな雑誌や本を読んだり、料理を楽しんだりしてみてください。

自分自身とのつながりをもっと意識し、自然や社会の良さに気付くきっかけ作りをしましょう。

いつも安心、安全と感じている環境や過ごし方があなたの本能を抑えてしまっている可能性があります。

ささやかなことでも構わないので新しいことに挑戦し、生活に変化をつけていくことを意識して過ごしてみてください。

お家でゆっくり、

ご自愛専一な過ごし方。

それって本当に休めている?

milena-trifonova-5_h5cX1e11I-unsplash.jpg

最近、お疲れが出てきている方が多いのか、「ちょっと休憩しましょう」とか、「お出かけして自然の中を散策してください」といったメッセージを受け取ることが多いです。

その中でも、デジタル機器から離れる時間を設ける『デジタルデトックス』は重要なことではないかと思います。

日常の中でスマホPCなど、デジタル機器に触れる機会は当たり前になってきています。

そのせいで、落ち込み・ストレス・不安を抱えた状態から抜け出しにくくさせているといった研究結果もあります。

デジタルデトックスによって、心が安定して幸福感が高まったり、想像力が高まってひらめきやすくなったり、ということも報告されているそうです。

私自身もデジタル機器は生活に欠かせないツールとなっているのですが、果たしてそうなのだろうか…と、今回の受け取ったメッセージを機に思うようになってきました。

きっと、もっと使用する時間を短縮することは可能なのだと思います。

ここ最近多かった、上記のような「休んで」のメッセージを受け止めて、少しでも離れる努力をしてみようかと思っています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

麻寧

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

個人鑑定も承っております😉
是非Linkからお立ち寄りください💓
今感じている事、思いなどを沢山お話ししてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す