蠍座満月のメッセージ🌕✨

記事
占い
皆さん、こんにちは!
あなたの「本当はどうしたい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*

本日は13時14分頃に蠍座で満月を迎えました🌕

皆既月食も伴うような満月でしたので、受ける影響もエネルギーも激しいものになりそうです。

人間関係なら相手に向ける感情で想像力を膨らませるよりも、ご自身の感情に注目し、自分を信頼することに集中するほうが楽になれることもありそうですよ♪

ぜひ、今回のカードリーディングのメッセージも参考になさってください↓

蠍座満月1.jpg

あなたの持つ潜在能力を自覚していきましょう。
それをもっと多くのことに役立てる流れが来ています。

周りの評価を気にしていると中々前進できません。
ネガティブなことに意識が向いてしまわないよう、
もっと自分への信頼を高め、
目標に向かって集中するときです。

「もしダメだったどうしよう」という
気持ちから離れられるように、ガイドが
何度も気づきの合図を送ってくれています。

あなたはただ、気高い精神で目の前の
仕事に集中するだけでいいのです。

どんなに細やかことでも、あなたの存在が周囲の
役に立っていることを知っていてください。


あなたのガイドはいつだって応援しています。これからはもっと自分を信じて
自身の内面を高めていきましょう。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

麻寧

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯
個人鑑定も承っております😉
是非Linkからお立ち寄りください💓


今感じている事、思いを沢山お話ししてくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す