新月に向けて調整&見直し中

記事
占い
皆さん、こんにちは!
あなたの「本当はどうしたい?」の解消をお手伝いする、カードリーダーの麻寧です😊

今回は、つい最近自身のリーディングに現れたカードについてシェアさせていただきます。

IMG_7463.JPG

「手放す」というこのカード。
(#オラクルオブセブンエナジー より)

もし、過去の自分を責めたり罰していることがあるなら、もうそこから脱するべきだということを伝えてくれています。

私自身、この事にはかなり自覚があります。

過去の記憶へ向かい易い水星逆行期間と、先日起こった自分の感情と向き合う蟹座の満月。

その両方の作用が強く影響しているものと思われます。

ここ最近、過去の記憶の間違った解釈や、それに伴う感情などをいい加減浄化しないとならないな…と思い始めていたところでした。
IMG_7464.JPG

翌日、再びカードをめくるとやはり「手放す」。そして水星逆行開始のときのリーディングでも現れた「美しい解放」まで。

しっかりガイドが知らせてくれていますね😅

やはり、過去の出来事に罪悪感や被害者意識がしっかり残っていることを認識させてもらえました。

もう既にはっきりとどの事なのかは分かっているのですが、どの方法で浄化しようか悩んでいました。

「手放す」についてガイドブックには、ハワイの伝統的な許しの方法「ホ・オポノポノ」を試してみると良いと書かれているし、何となく合っている気がしたので、現在毎晩行なっています。

簡単に説明しますと、自分の内に向けて4つの言葉を投げかけるだけ。浄化しようと思って力む必要は全くありません。

以下の4つの言葉を使います。
・ありがとう
・ごめんなさい
・許してください
・愛しています

『⚪︎⚪︎(自分の名前)へ、あの時はあんな気持ちにさせてしまってごめんね。あの時のことについて許してくださいね。いつもありがとう、愛しています』

これを毎晩布団に入ってから、20回ほど目を閉じて唱えています。

潜在意識に働きかけるこの言葉が、とっても心を落ち着けるみたいで20回がギリギリ…。

気がつけば夢の中へと言った感じです💤

日中にフラストレーションの如く思い出す過去の出来事だったのですが、その頻度が減り、さらには前へ進む力を取り戻し新しい目標が見えてきました。

そして、今の自分を作っているのは自分自身なのだと自覚させられたのでした💫

1月27日は「下弦の月」が起こります。

2月1日の新月に向けて、調整や見直しをしていくタイミングです。

この前の蟹座満月でしっかりと感情に向き合い、今は未来のために覚悟を決める流れに乗っている方は多いのではないでしょうか。

そんな方はとても良い流れに乗っていると思いますよ。

「ホ・オポノポノ」やってみようかなと思えたなら是非やってみてください💕

自分の軸がブレていないか確認しつつ、しっかりと前を向く気持ちを持ち続けましょう。

私も過去の自分を癒し、次の新月に備えたいと思います😉

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

麻寧

春まではお安く提供しております🌸この機会にぜひお試しください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す