😨🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝」~嫌なことばっかり、そうだ国をつくり直そう!はそろそろ再開?その前にご挨拶

記事
コラム
 あけおめ(遅いけど🙏)・・・あけました おめでとうございました

 お陰様でハード整理も200近く消すことができ余裕もできました。
(まだ、200残っているけど、これで「録画出来ません」は回避できる?)

 ここでワンポイントアドバイス、顔と手の乾燥を防ぐのに、
 顔に110円の化粧水と乳液をべっとりつけて、 
 110円商品のフェイスマスク(うる肌密着マスク3Dマスク?)と、

 同じく110円のハンドクリームをたっぷり塗って、
 穴が開いて使えなくなったキッチン用ビニール手袋をつけて寝ます。

 最初は寝づらいが慣れてくれば、寒い冬でも結構保温と
乾燥パリパリが防げます。
 寝苦しくなったらとっても OK。 朝、顔と手はしっとり実験済み。

 ただし、顔のパックの鼻の穴はズレないように注意!
 「窒息するかと思った」になると怖い。
 半日も経てば顔も手も元に戻ります。

 日中やっても OK ですが、それで会社や宅急便屋さんは・・・
回りの人の方が怖い思いをするので、寝るときにやってます。

 フェイスマスクはたまに洗う、つけすぎに注意!
 お肌の弱い人と長時間はおススメ出来ません。
 何事もほどほどに☝

 ハード整理の他に、寒すぎるせいかPCなど電気機器と体調を崩し
芳しくないのでぼちぼちとやろうかと思っています。{腰も痛いし、
あばら骨にひび入ったのか痛い・・}
 冬に多い、寝ているだけであばら骨などにひびが入る事があるので
ご注意ください。と言っても寝てていてなるので注意しようがないし、
治療も湿布貼って耐えるしかないけど(´;ω;`)ウッ…

 どうぞ、今年もお付き合いの程よろしくお願い致します🙇
 金曜あたりから再開します。したいです。できたらいいな
{あーまとめなきゃ、清書しなきゃ・・・}
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す