叶えたい夢があるのなら、手本となる人の方法・哲学を学ぶのがベストのようですね あなたの三原ノートを探しましょう

記事
コラム
こんにちはリタです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

あなたの夢は何でしょうか?

目指している あなたの姿に日々近づいていますか?

諦めてしまっていませんか?

先日、たまたま NHK の特番
世界一へ導いた“マジック” 〜侍ジャパン・栗山英樹 監督〜 
の再放送を見ました。

注)「三原ノート」とは?名将・三原脩が己の野球哲学を書き記したものです。

栗山監督は昭和の名将・三原脩が残した「三原メモ」と呼ばれるノートを読み込んで野球哲学を磨いてきたとされる。(引用元 Number web)
栗山監督はWBCのキャンプ中にも、ひたすら三原ノートを読み込んでいて、
そのまなざしが、とても強烈にわたしの心に残りました
(⑅•͈૦•͈⑅)
K10013993891_2303031137_0303160217_01_03 (1).jpg

栗山監督は、三原監督と、お会いする機会はなかったそうです。

ですが、この三原ノートを手にしてからは、三原監督の命日には、必ずお墓参りをされているそうです
(•͈⌔•͈⑅)

『WBCで日本を世界一に導くにはどうしたらいいでしょうか?』と墓前で問いかけたそうです。

【三原ノート】のような心底参考にしたい夢を叶える手引書が私にもあればいいのに!!!!

と 本当 心から思ったんです。強烈に
=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

そしたら、、、、、
翌日 
私の夢を実現するための具体的なやり方ノート 的なものに出会ったんです!!

無料のズームセミナーに参加して、そこで出会えました。

私には、諦めていないようで、すでに諦めながら 継続しているビジネスモデルが、あって
相当の年月と時間をかけてやっています
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

が、方向性が、合っていないような、、、、そんなもやもやを抱えていました。いろいろその世界での第一人者の本とか買って勉強していても、なんか
違っていました。

今回のセミナーで主催者の方を画面越しに拝見した時に
『この人は ホンモノだわ!』と感じたのです
Σ(ʘωʘノ)ノ

貴重な情報と、膨大なPDF資料を頂けました!
の 【三原ノート】 を手に入れたのです!

三原ノートを手にしても、うまくアウトプットできるとは限りませんが、
信じて、学んでいこう!と感謝の気持ちでいっぱいになりました
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

あなたも、叶えたい夢があるのなら、絶対あきらめないで欲しいな!
尊敬出来て、心底学びたいと思えるような
あなたの 【三原ノート】に 出会えるように 願ってくださいね!

あなたをいつもあなたを応援していますね
       リタ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す