決意表明してみてほしい!きっと運命は開けていきますから

記事
コラム
こんにちはリタです( ˙꒳​˙ᐢ )

あなたの2023年の前半は幸せでしたか?夢が叶いましたか?

年頭にどんな 抱負を書きましたか?

漠然と もやもやした不安や、不満を持ったまま生きて行けば、時間は なんとなく過ぎていくでしょう
(ˉ ˘ ˉ; )

今の生活に感謝しつつ、理想の自分、なりたい自分を思い描き、そうする・そうなる!と決意表明をすることは とっても効果的なんですよ
( ◜ᴗ◝)

ちなみに、私は
書いたことも忘れていたのですが、
手帳の 最初の見開きのページ 12か月が印刷されたページに

『絶対に幸せになる!』

と書いていました。(最近みつけたんです)
(⋈・o・)

年頭にそう書いたのは、その時点で私は、仲良くしていた趣味友(同居してはいませんでしたよ)とお別れして半年目で、まだまだ凹んでいたのです
( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

これからの人生はパートーナーなしでも、1人でめっちゃ幸せになってやる
(ง •̀ω•́)ง
みたいな、だいぶと強い気持ちを 宇宙に放り投げました!

前半終わって

【期待以上に 幸福感に包まれています】

悪徳ブラック企業でまだ働いていて、
それについては不満は果てしなくありますが、

私生活では 色んな新しいことにチャレンジしたり、3月にハワイ在住の妹が帰国したときは、とても楽しい時間をすごせました。

推し活も わたしの幸福の源ですね

福山雅治、大谷翔平、、が推し活トップ2。8月からはTリーグが始まるので
丹羽孝希君を追っかけます

新しい趣味はウクレレ
と ビンテージ洋食器コレクションを少しずつ
そしてコーヒーは豆を挽いて味わうように。
筋トレも始めて、
ブヨブヨの下腹が、少しましになってきました!!!!
IMG_8171.jpg



先日、半年の区切りに

茅の輪くぐりをしてきました。
IMG_8693.jpg



半年間の罪と穢れをお祓いし
꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

強い念も送ってきました!

【後半の半年間、予定しているイベントがすべて滞りなく 実現しますように!】

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

どんなに苦しいときでも、環境にいたとしても、
前を向いて、幸せになるんだ!という決意表明を

ノートや手帳に書き出してみてね
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

そして、少しでも気分が晴れやかになることを、毎日の中で見つけてやってみてほしいです
(⑅•͈૦•͈⑅)

2023年 後半があなたにとって 幸福な半年になりますように!

あなたをいつも応援していますね

          リタ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す