理想屋さんのおしゃべり

記事
コラム
初めまして。【理想屋さん】と申します。
このブログを開いてくださったこと、ご縁を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。
「幸せな人生をクリエイト(創造)するおしゃべり」をしています。


数年前。

がつんっ!!と降りてきた、大きな絶望感をきっかけに、
長年「上手くいかない人生」と思い込んできた自身の人生を見直し、
「こころを整えること」「創造」について学びを始めました。

初めはちんぷんかんぷんすぎて、とんちんかんなことばかりでしたが。

それでも。学び得たことを日々の生活の中で繰り返し繰り返し実践。
トライ&エラー&トライ&エラー‥‥を繰り返してきました。


その結果。

気づいた時には。
いつの間にか。
私の過ごす毎日がすっかり変化していました。

こころは穏やか、たくさんの幸せを感じる日々。

人生の中で「上手くいかない」よりも「上手くいっている」の割合が大きくなり、幸せを感じている時間がぐんっと増えました。

私の人生にたくさんの幸せが流れ込んでくるようになりました。


この経験が、

本当に「こころを整える」ことで、「幸せな創造」はできるのだ

という気づきとなりました。


以前の私のように、

「幸せになるなんて自分には無理‥‥」
「輝くのはあの人だからだ‥‥」
「どう頑張ってもこれが限界‥‥」

と諦めかけている、すべての人に。

一緒に「こころを整え」て、「幸せな創造」をしませんか。

とお誘いしたいです。


私自身、今もなお学びを重ねながら。
お伝えできることを惜しみなく、余すことなく、お伝えしていきたいと考えております。


このブログでも、いろいろな角度から、

「こころを整えること」

「幸せな創造」

「人生が、毎日が楽しくなるヒント」

をお伝えしていきたいと考えています。


そして。

「自分にはできない」

と気持ちがぶれそうになった時には、

おしゃべりを通して、

気持ちを立て直し、こころを整え直し、

お互いに励ましあえる関係を築けていけたら嬉しいと考えています。


おしゃべりすることで、私の幸せも。あなたの幸せも。
どんどん大きくなっていったら嬉しい。

そんなふうに思っています。




⬇︎ご提供中のサービスになります。⬇︎
⬇︎ご覧頂くだけでも嬉しいです!!ぜひご覧ください!!⬇︎












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す