「愛して欲しいばかりだと 愛は逃げちゃうよ」

記事
コラム

好きな人に
「私を愛して=私を理解して=私を認めて」
ばかりを求めていくと
お相手はとても重くなります。


その理由は
「あなたが自分を認められていない」から。

自分のだめな部分に目が行き、
そのもどかしさを相手に埋めてもらおうとするのは
大きな間違いです。

さみしさは、自分で埋めないと根本からは
解決しません。

たとえ、相手が一度満たしてくれたとしても
それはずっとは続かないのです。

またそれを続けていると
お相手様も、本来あなたが自分で
解決しなきゃいけない事を
お相手に依存して解決しようとするため

とても重い波動が伝わり、
相手が離れていきます

ですから、まずは
「自分の悪い部分」に
「こういう自分もいても良いよね」という
自分の中の子供の自分を
受け入れてあげると
さみしさはなくなり、相手に依存しなくなります


愛される人は
自分の良さも悪さも全部
受け入れられる人なのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す