自己紹介

記事
占い
初めましてkimiyoです。
ココナラでは占いとお話を聞くをセッションを合わせて行っています。
これからたくさんの方と繋がれたら嬉しいです。

本当はもう一つやりたいことがあり。

新感覚!【ハイヤーセルフと繋がる】を肌で感じるセッション

というサービスを提供したいと考えていたのですが、

セッション内容が動画サービスでないと難しく、占いやスピリチュアルなジャンルは利用規約に触れてしまうとのことで断念しました。

でも、断念しきれないこの思いをブログに綴ろうと思い、ハイヤーセルフや私のスピリチュアルな日常のこと、今まで経験した不思議体験などを綴っていこうと考えております。

ナチュラルスピですが、スピリチュアルなことは大好きです♪

スピリチュアルに興味、関心がある方とも繋がりたいので良かったら声をかけて頂けたら喜びます(^ ^)

今は皆さんのセッションをみさせて頂くのが楽しくて毎日ココナラをうろちょろしております。
自分がセッションをするだけでなく、これから色々な方のセッションを体験していきたいとも思っています!

もし利用させていただく機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。

本日は初めましての、ご挨拶までに( ^ω^ )

これからも、よろしくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す