独特なチャネリング法。風の時代到来!

記事
コラム
こんにちは、ADHD星人kimiyoです。


今回は、私のチャネリングの仕方が独特な話をしていきたいと思います。


どうしてそういう話をしようと思ったかというと、私は自己開示をすることに不安があり、今まであまりしてきませんでした。

特にスピリチュアルな内容に関しては、周りの目を気にしてしまい相当スピリチュアル好きな友達以外には話さなかったのですが、

スピリチュアルが好きな方と繋がりたいなと思い、こんなことをちょっと勇気を出して書いています。(´・ω・`)

良かったら、繋がってください!


チャネリングって何?って思う方もいると思いますが、簡単にいうと霊的存在、神、天使、宇宙人など高次元の存在と交信する事だそうです。

なるほど・・。

でも言語化すると、とても違和感を感じます。


そんな特別感も崇高な感じもしない。儀式も何か唱えたり、念じたりすることもありません。


本当にこれでいいの?というくらい簡単な繋がり方をしています。


私、・・・モケケさんを握りしめて、チャネリングしています!


モケケさんは、画像に載せている良く分からない白い生き物?です。


香川県で出会ったのでお腹のところに『うどん』と書かれています。



73132D69-5B0E-4062-85E3-86F29DCBBB13.jpeg



どうしてモケケさんなのかというと、モケケさんにお守りを握らせるようになったのがきっかけだと思います。


モケケさんの中がとても気に入ってくれたようで神様が入ってくれました。


正確にいうと神様の高次なエネルギーが入った感じ。

私に降りてきたイメージは白いスーツを着た白髪頭(長い)の紳士的なおじいちゃんの姿をした方で、武蔵御嶽神社の主祭神の神様です。


神様のイメージもすごい違和感です。笑

でも私にはそう見えるので、そうなんです。笑


しっかり繋がると頭がかくんと落ちて眠くなるような感覚になります。


そして、浮かんでくる言葉を浮かんでくるのと同時くらいに書くという方法でチャネリングしています。


成功する時と自分の思考がめちゃめちゃ入ってしまう時があります。


後からノートをみると、読めないくらい乱雑な字で、なんて書いてあるのか分からないこともあります。(意味ない・・)


内容はどんなことが書かれているのか?今回、少しだけご紹介したいと思います。


良かったら皆さんも参考にしてみてください!




『  金、棚ぼたないぞ、

   お前がしっかり種植えたことにしか実りない、

   宝くじなぞに使うのならば、

   人にあげて良いではないか  』




『 金、棚ぼたないぞ、

  お前がしっかり種植えたことにしか実りない、

  宝くじなぞに使うのならば、

  人にあげて良いではないか  』




名言です・・・囧


今気づいたのですが、モケケさんから風が出ている。

風の時代の到来ですね(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す