ヒーリングエネルギー

記事
占い

サイキックリーディング、カウンセリングヒーリングを主に行っています。

自分の毎日をもっと楽に楽しく、しかも自分の夢や希望を叶えていく人生に憧れはありませんか?

以前の私は、
もっと頑張らなければ! しっかりやらなければ!
と自分の心や体が疲れているのに
心身にムチを打って張りつめている状態でした。

そうしないと自分の夢は叶えられない
という思い込みがありました。

ある時、空回りしている自分に疲れて
もうそんな生き方はしたくないと思いました。

その空回りはの原因は
私の中にある、心を重くしているエネルギーや思い、
要らない固定観念、不安や恐れなどがたくさんあって
夢に向かって行動していても、
この内側にあるものが足を引っ張っているからです。

車の運転に例えると、
アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態。

だから労力をたくさん使っているけどあまり進まない
そんな感覚です。

それに、望む場所や環境に身を置いたとしても
自分の内側が変わっていなければ
『真の幸せを感じる』という状態にはならないのでは?とも思いました。

全ては自分の内側が決めているから。

自分と向き合うしかないなぁと覚悟を決めました。

でも上手くいかなくて
重くしているその当時の辛かったいろんな感情がどんどん出てきて
モヤモヤが長引いて全くスッキリしなくて辛いんです。

そんな中でヒーリングのエネルギーワークと出会い、
自分をどんどん癒し、手放したり自己受容したり、
玉ねぎの皮を剥がしていくように行いました。

ヒーリングのエネルギーはとっても素晴らしく、
辛い感情や自己否定してしまうエネルギーを和らげながら
尚且つ、その時のキズを癒してくれる
そういう役割をしてくれています。

癒されると
その昔の自分に
頑張ったね、偉かったね!と
思えるようになるんです。

その時関わった周りの人に対しても
違った見方が出来るようになります。

心が軽くなり執着がなくなる感覚です。

もし、過去の出来事や現在で悩んで心を重くしているものがあれば
それを解決し心を軽くしていきませんか?

自分らしくそして自分の強みを活かし
いろんなことに気づきながら
充実した人生にしていただきたいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す