風邪ひいてました

記事
コラム
最近ブログが途絶えたのは
ホームページを作るべくWordPressと戦っていたせいです
毎晩徹夜した結果風邪をひいてしまい
今もまだ微熱がある

数年ぶりの風邪で油断してましたよ

風邪といえども
自分のメンタルと関係あると気付いてから
風邪をひかなくなっていたので
少しの無理も大丈夫とたかを括ってました

風邪というやつは
雑菌に免疫が負けた状態ですから
この雑菌を殺して免疫を正常化すれば解決

じゃあどうするかというと
「体温を高く保つこと」
いかなる時も

なのでカイロを使うと便利です

お腹と神経の集まるお尻の中心の仙骨はもちろんの事
肋骨の横が効果あります

腋の下はリンパ管が集中しますが
ここは涼しく保ちたい所

そこから少し下がったエリアにカイロを貼ってください
肋骨横は様々な筋肉の反射点が有ります
(この話は柔道整復師{整骨院}の先生の方が詳しいと思う)
それから全身の筋膜ラインの通過点でもありますから

風邪をひくと鼻をすするので
呼吸も吸う方に偏り
肋骨周りの筋肉の使い方も偏ります
それを硬く疲労させないために
カイロで温める訳です

風邪をひいてなくても
肋骨に歪みのある人は
貼ってみると
ほっとする筈です

盲点でしょ?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す