画像変更

記事
コラム
かわいいクラウドちゃんの絵から、わたしが以前撮った写真に変更してみました。この写真からは、マリア様のエネルギーが出ていると、以前言われたことがあります。確かに、女性が、赤ん坊を抱いているようにも見えます。
強いエネルギーが出ていることは確かだと思います。
随分前の話ですが、岡山の大学の教授でいらっしゃるY先生にお会いした時に、この写真をお見せすると気に入られて、欲しいとおっしゃったので、差し上げたことがあります。
Y先生は、その後も続々と色々なご本を出版されていますね。
またお会いできる機会があればうれしいです^^

皆さんはどちらが良いと思われますか?
自分で描いたので、クラウドちゃんもお気に入りなのですが、
写真のほうがインパクトがあるかもですね^^

機会があればご意見を伺えれば幸いです^^
しばらくこの写真にして、様子を見ようかと思います^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す