読書熱が高まっています。

記事
占い
今日のカードは「女帝」です。
キーワードは「愛」です。
カードからのメッセージは、
気持ちがすれ違ってしまうと、いら立ちから相手に当たってしまうこともあるかもしれませんが、あまり思い詰めずに、お互いを思いやって愛情深く接するようにしましょう。


こんにちは。
最近は読書熱が高まっています。
我が家はコープさんを利用しているのですが、毎週CDや書籍の広告を見る度にどの本を読もうか迷ってしまいます。
コープさんがお勧めする本はどれも読みやすく、つい購入してしまいます。
長年医療に携わったお医者さんの本や食事管理についての本、ダイエットや資産運用の本などを購入しました。
ちょっと読むのが追い付かなくて、溜め込んでしまっている状況なので、頑張って読んでいきたいと思っています。

ここ数日はお天気が悪く、お散歩に行けなかったりするので、ペットと触れ合いながら気分転換をしています。
とても癒されています。
つい先日、来年度の手帳も購入したので、記念日やメモなどを書き写しています。
少し疲れますがとても楽しい作業です。
以前は手帳は使っていませんでしたが、去年から使うようになりました。
ペットの掃除やトリミング日を計画して記入したり、お買い物DAYなども記入しています。
スケジュール管理をすることで、人生に対して前向きになれて、計画的に行動できるようになりました。
毎日ToDoリストを作ったり、気付きなどメモしています。

そして、料理用にもう一冊手帳を使っています。
献立を考えたり、コープさんの買い物リストを考えるのに使っています。
両方とも県内の書店で購入したNOLTYという手帳です。
とても使いやすくてお気に入りです。
「自分で自分を小さくしない。」というメッセージカードも入っていたので、今年は自分に制限をかけるのは辞めようと思いました。
出来る範囲でやりたいことをやっていこうと思います。
無理せず、前向きに何事も取り組んでいきたいです。


タロット占い師 結美花

子供の頃から感受性が強く、家で過ごす事が多い日々でした。
魔法や占いに興味がありましたが、時々神社にお参りに行くくらいで、占いとはあまり縁の無い日々を送っていました。
30代で体調を崩した事をきっかけに、自分で自分を占ってみたくなり、占いを始めました。
タロットカードと本をいくつか購入して勉強しました。
しばらくして通信教育も始め、西洋と東洋の様々な占いを学んでいます。
難しい所もありますが、とても楽しいです。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す