プロフィールを見直してみました。

記事
占い
今日のカードは「ソードのナイト」です。
キーワードは「果敢」です。
カードからのメッセージは、
迷っていることがあるなら今は進む時です。
タイミングを逃さないように気を付けて決めた道を進みましょう。
柔らかい物腰で接すると良さそうです。


ココナラのプロフィール欄が新しくなったので、入力した項目を見直してみることにしました。
高校から商業科へ進学し、その後も専門学校へ進んだので色々な資格を取得することが出来ました。
興味のある科目は飽きずに勉強することが出来る性格で、中でもパソコンや商業科の科目については興味があったので、資格取得に繋がりました。

社会人になってからも時々資格取得に挑戦していて、最近ではタロットカード士の受験をしました。
受験したことで新たな気付きがあり、とても勉強になりました。
占いはここ数年とても興味を持っている分野なので、西洋と東洋の占いについて勉強し続けていきたいと思っています。
ココナラでお仕事をしたり、身近な人を占って高い評価を頂けていることもやる気に繋がり、とても嬉しく思っています。


お客様が前向きな気持ちになれるような鑑定を目指しています。

タロット占い師 結美花

子供の頃から感受性が強く、家で過ごす事が多い日々でした。
魔法や占いに興味がありましたが、時々神社にお参りに行くくらいで、占いとはあまり縁の無い日々を送っていました。
30代で体調を崩した事をきっかけに、自分で自分を占ってみたくなり、占いを始めました。
タロットカードと本をいくつか購入して勉強しました。
しばらくして通信教育も始め、西洋と東洋の様々な占いを学んでいます。
難しい所もありますが、とても楽しいです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す