ずっと 片想い。。。

記事
コラム
完全なる 君への想い すべてを
言葉に 変換したくても 言えないよ
好きすぎて

時間 積み重ねる度に 溢れ出す想いも
気がついていたけど あたため 隠して

いつまでも このままで いいんけど
だけど 想いを伝えて 砕けたい

僕のすべてを 知ってる 君だから
君のすべてが ほしいと のぞんでも
壊しなくない 今の2人の 繋がり

いつも 君と繋がりたくて
ただ 声が 聞きたくて
君の声で 伝わってくる
毎日の 君の 感情と愛情

離したくはない 君を
渡すわけは いかないし
だけど とらえられない

本当の愛って 単純じゃない
気安く 愛せすことが
できないよ 君だけは

誓える日が くるまでは
伝えられないよね

それまでは 磨きあげて
           みよう



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す