寂しいのかな。。。

記事
コラム
いつもある 貴方の影が
今はない この空間

ぼんやりと 思い浮かべた
貴方と 出会った頃を
いつも 貴方に向かって
走っていった時の笑顔

そんな日も あったよね
涙浮かべて にじむ景色

後悔なんかしてないだけど
携帯は握りしめて つい
見てしまう 過去のLINE
消したいよ だけども
積み重ねた 幸せの証だから

いつまで くよくよするの
上を見上げて 光浴びよう
隣にいつもいた 貴方を
忘れてしまわないとダメね

2人通った お店も 
2人歩いた 街並も
愛しくて 忘れられないよ

もう2度と 恋はできないの?
もう誰も 好きになれないかな?
貴方の存在 大きいすぎて
ずっと めぐる 後悔

寂しいよ 苦しくて
切ないよ 愛しすぎて
夢ならば さめてほしいよ

愛していた 貴方をずっと
追いかけてる



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す