ひと区切りの。。。

記事
コラム
今から 歩いて行こう
独りきりだけど
悔やんではない
切ない恋の終わりだよ
決めた事 後悔しない

あなたの優しさに
包まれてて
言い出せなかったけど
過ぎてく時が ずっと
苦しさに変わっていた

そばにいても 寂しかった
温もりも 冷たく感じて
触れることも 戸惑った
もう 気持ちはないんだと
あなたにある 優しさが
辛い気持ち 積み上げた

さよならを 言えなかった

いつもの あなたの笑顔
見るのも 辛過ぎたんだ
訳もなく 離れたい
わがまま 許してほしい

もしも 行く先に光が見え
あなたが 必要なら
必ず 戻ってきたい
今だけは 独りにして

離れた気持ち 失った心
私も わからいけど
優しさに 包まれ過ぎて
見えなくなった 未来

幸せすぎて 怖くなったの
ただそれだけの わがまま
今は そっと 離れていて
独りの 時間を壊さないで

ひと区切りの さよなら



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す