見返して。。。

記事
コラム
幸せの足音が 少しづつ 消えてゆく
街灯の灯りさえ 薄暗く 消えてゆく

目を閉じて 貴方を 映し出して
季節を 逆戻りして 思い出す
熱い愛と 包み込まれた 愛情で
いつも 笑顔の 2人だったね

貴方の背中を いつも 見ていた
貴方と同じ 歩数で 歩んでいた
手を繋ぎ 幸せだった あの日
もう戻る事など ないけれど

2人は お互いを見ることも無い
ため息に 長い時を 感じて
終わったね 明日には もう
貴方は 影だけの 人となる

後悔してるかも?
離れたくないかも?
やり直せるかも?
何をしていいかも 見えない

明日を向かえる 怖さあっても
空を見上げて いこう
遠いけど その先に見える
新しい 希望と 幸せ
探そう

結ばれない 恋に後悔しても
追掛けるだけ 惨めになる
だから 見返して あげる



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す