別の世界でも。。。

記事
コラム
君が 大好きで 愛してる
だけど 離れていくんだね
愛だけじゃ わからない何か
恋だけじゃ 向かってけない

君の心を 探ってもみつからない
ものもある
分かり合えてた 信じあってた
気持ちも

幸せを 君に贈ろう 愛してるから
君の瞳に 僕じゃない 誰かが
映されても

出会った頃から 君を大切にするって
すべてを委ねられて 支え続けてきた

愛されていたけど 今は違っていても
君の事 愛してる だから素直になり
最後まで 大切に幸せに贈り届けたい

今まで ずっと そばにいてくれて
ありがとう

これからは 別の世界でも
幸せで いてほしい

さよなら でも
       愛してる


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す