時にケンカも。。。

記事
コラム
愛されているのかな? そんな 不安ある時って
過去をさかのぼり 思えば それってやっぱり
信頼関係が かけ始めた時。。
そうなると 不安になって 繋ぎ止めるとか
やたらと 多くなる言葉
「すき」「すき?」「愛してる」「愛してる?」
確かめる事が それだけに なると
自分を見直し 自信を失い 違う行動に 走ってる。

そして 執着も始まり 束縛も始まり
2人の仲を 自分の行動と言動で ドンドンと
距離が 離れてく方向に 向かってる。。
いつものように 楽しい事しても 切なく
エッチしても どことなく ぎこちなく。。
なぜ この状況で 2人 歩み寄れないのか??

恐らく ケンカになることを 避けてしまい
本当を 聞けないままに 2人の気持ちが
離れはじめてく。
もしここで ケンカしてでも お互い意見し
話し合ってれば 離れる事も なかったかも。。

話し合いは 大事だよねって 常に 言ってても
自信失ってきて 険悪な状況が 続くと
ケンカ避けて しまいますよね?。。
ですが 険悪が 積み重なる前の 早い対処。。
あっ。 と 思った時 すぐに 行動しましょ。。

多少 ケンカになっても まだ 2人 思い合ってるから
そこまで 酷くは ならないでしょうし
そこで わかり合える何かが 芽生えるかも。。。
ずっと 仲良くしていくにも 多少の苦労も必要。。
どちらかが いつも ガマンしてても ダメですし
2人共が ガマンして 言えないのも 良くないですょ。。

しっかりと お互い 話し合い 理解し合い 
未来を 手をつなぎ 
         幸せに 歩んでくださいね。

時に ケンカも 必要。。。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す