君がいて パパがいて ママがいて。。。

記事
コラム
パパがいて ママがいて 君と めぐり逢えた。
運命や 奇跡なんかじゃ なくて
パパが ママを 大切に 包み込んで
君が この世界に 芽生え 誕生したのさ

パパが ママと君を 温かく守り 続け
ママが 君と 向き合って 人生を 伝える
君を抱っこしてるママの 笑顔に見える 未来
パパが君を 抱っこしてる
慣れないのが わかるけど
腕に伝わる 温もりと 君の鼓動を感じて
パパは 心に誓うのさ 君とママの 未来は
必ず 守る 永遠に

君が 大きく 手を広げ 走って 飛び込んでくる
パパは それが嬉しくて 幸せ 感じてるんだ
いくつも たくさんの 幸せを パパとママに
贈ってくれる
パパとママは 君の寝顔見て 幸せを 感じてる

ママと遊ぶ 君を見て 似てる2人が 嬉しくて
いつまでも こんな時を 
パパが 守り続けるからね
君が 飛び立つまでは
パパが いるから
君の 瞳に映る 未来を
支え続けるからね

ママとの ケンカは パパを
巻き込まないでね。。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す