前向きな愛。。。

記事
コラム
解っていたのに どうして だろう?
あの人が 素敵に見えて 言葉も ムードも
優しく感じてたけど どこか 違った。
それが 本当の恋だと 思い込んでた。
友達の話も 耳に入らない。
自分の行動も なぜか あの人に 依存してた。
真剣な愛だから 本物の恋だから
そう信じて 尽くした 自分が好きだった。

間違いと気づくのに 失ったものは 多い
正しいと 信じてた 信じるしか なかった。
好きだよ 愛してる 会いたい 一緒だよ
この言葉が 言葉だけだった 繋ぎとめられて
言葉と物に 引き付けてるだけで
愛は なかった。

未来を語っても 夢のような話 現実をしらない
幼い子供のような 語りが 輝いて見えてても
やっぱり 夢だもの おとぎ話だもの
その時だけの 盛り上げ話も 慣れてくれば
無言の時間だけが 過ぎてく。。

口先だけの 繋ぎ止められた 恋心だから 呆れるね
自分に 幻滅で 解ってたのに 依存していて
信じたい 信じなきゃいけない そう 思い込んで
本当は聞きたくない 言い訳から何かも 繋ぎ止めてる
離れて気が付いた こんな恋なんて 幸せは見えない。

ホントに愛をくれる 人は 私を 利用しない
大切に 愛してくれるから。。
愛しているよりは 愛されていたい
包み込まれ 守られる 愛が ほしい。。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す