心 全部。。

記事
コラム
心 全部 全てを 捧げて 
傷みも 苦しみも 共に 受入れて
楽しみも 幸せも 共に 分け合って
離れていても 君を 感じる
遠くにいても 君を 信じてる
支え合って 築きあげた この恋
君を 感じる距離で 触れ合っていたい
君が 見えない距離だって 
君を いつでも 感じてる

と 少し 詩 みたく 書いてみましたが。。。

すべては さすがに きつい時も ガチあります。。

適度ですね。 その方が お互いに 緩やかに なれますし
本当に 全てを 捧げた感覚は もう 身体の一部なので
何もない 好調の時は いいですが ケンカや 別れなど
あれば 本当に きついし 苦しいし 暗黒に堕ちます。

好きで 思う気持ちは 大きくて 当然ですが
セーブするのも 意識しましょうね。。。

なかなか それできないですけどね。。
そんな時は 誰かに こんなに好きなんだぁ~~~
って 発散を兼ねて 相談するのも いいかも!!!

前面に 出さない 勇気も必要ですね。。
出さない分 その想いは 長くつづきますから。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す