恋愛プロファイリング vol.003

記事
コラム
さて 離婚を味わってしまい 全てを失い {今どうしよう??}
{明日 何すればいいんだ??}
もう 思考回路も不具合ありで 途方に暮れる状態でした。
悲しみが絶えないのは 子供との決別だした。
奥さんとの別れは 案外すぐ 受け入れてましたね。
しかし 子供との決別は 悲しい・寂しい・一緒にいたい。
苦しがったですね。 
精神的ダメージは 自分の予想以上あったと 確信した出来事が
オカマほって 思い切り事故しちゃいました。
なので 皆さん 運転の時は 我に返り 集中してくださいね。
表面上 ダメージなくても 深層にある 病みって ありますから。

それから 知り合いの家を転々とし その日移動生活でした。
数ヶ月が経ち 何故でしょう??
元嫁のそばの アパート借りました。 ここは 執着もあったと思います。
そして 月に1度 子供たちを1泊で 会えるようになりました。
嬉しかったです。 が
実は 子供が帰る時 最大級 辛いんです。 毎回 号泣なんです。
恥ずかしながら 正直いいますが ホントに号泣し 独り泣いてました。
そんな中 元嫁 利江さんは 不倫相手と一緒になるということで
そうなると 子供たちも {お父さん2人?}と 戸惑うだろうし
自分が子供のそばにいると 相手になつかなかったり そなれば いじめられたりしそう。
そう思い 自分が 子供たちの元から 姿を消しました。
失恋とかと違い 悲しみのレベルも 苦しみの大きさも まったく違い
およそ10年 夜 反省・後悔 これでした。
自分の浅はかな 考え方により 失ったものは 多かったのです。
あの日あの時 こーしていれば!
失って感じることですね。
女性の 別れは 突然ではなく 蓄積・見直し・蓄積・見直し・爆発です。
男性は 今が ずっとあると 過信せず 常に 彼女と 会話し 2人の
見直し 愛情確認を 怠らず 大切にしていましょう。
泣くのは本人なので 彼女を 真に愛しているなら 会話・確かめ合う・行動
これを 意識して 日常過ごしましょう。

話を 戻しますが 離婚し 子供からも離れ 精神的にも 弱ってる状態で
更なる 不幸が。。。。。
ポイントは 反省と執着での 最大の失敗です。

vol.004に 書きます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す