勇気を持って。。。

記事
コラム
ためらうほどに 前に向けない
どうしたって 勝てない
そんな弱気でいたら
誰にだって 勝てやしない

明日何かをする前に 今何かを
しなければって 向かおう
自分の力を 信じて
誰にだって 負けはしない

信念持って 苦しい時も耐えて
逃げたくなった時も 挫けず
栄光を築くため 頑張って
独り 苦しくても 続けて

誰でも 独りだけど
誰でも 独りじゃない
周りを 感じてみれば
いつも 誰かが 応援してる

強気を見せたとしても
自分の信念だけをもって
みんなと 力 合わせれば
もっと 強い自分がいる

だから 自分が 燃えなくちゃ
諦めるなんて 弱気を捨てて

さぁ 立ち向かおうよ

自分の 信念を 強く持って
みんなの為にも 栄光を
輝きを 今 ここへ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す