はじめまして。

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさん初めまして、
福岡で絵描きの活動をしているakiです。

貴重なお時間を使って
読んでいただきとても嬉しいです^^

普段はふんわりしたタッチの、
大人可愛いテイストのイラストを、iPadで描いています。
0A1359F0-4C55-4631-BC52-EB786998A723.jpeg

突然ですが、
皆さんにとって、絵は身近に感じるものですか?

私は小さい頃から絵は身近にあって、
気がついたらずっと絵を描いていたのですが、

中には絵に興味がない人もきっと
たくさんいると思います。

そんな人たちも含めて、
絵を通して、見てくれた人が
少しでもほっこりしてもらえたり、
日々の中で、『今日は何が見れるのかな』と
小さな楽しみになれたら、
すごく素敵だなと思いながら、日々絵を描いています。

****

何かを見てきれいだなと思ったり、
懐かしい思い出を思い出したり、
自分の気持ちに寄り添ってくれるものだったり。

そういう、色んな気持ちを感じることって、
日々の中ですごく大切なことだと思うんです。

私もそうだったのですが、
忙しくて余裕がない時、きれいな景色を見ても、
何も感じなかったりすることもあります。

なので、色んなことを感じられる〝絵〟というのは、
人の心を豊かにすることができると思っています。
3254205A-CD34-4696-BBBC-40F9B8B0447B.jpeg

自分の絵がきっかけで、
そんなふうに感じてもらえる人が増えたら、
とても嬉しいです😊

****

そしてここでの活動では、
ご自身の活動されていることに、
温かいイメージなどをプラスされたい方に、
イラストでお手伝いができたらなと思っています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨
それではまた^^

a k i 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す