意志の疎通

記事
占い
お付き合いに対しても

結婚生活に対してもパートナーとの意志の疎通は大事な事

パートナーがあなたに対して優しく話を聞いてくれて

忍耐強く自分の気持ちもコントロールしながら

あなたの事を見てくれていて、コミュニケーションとってくれていたら

それに応えやすいと思いませんか?

反対に

ないがしろにされたり、雑にしか話を聞いてくれなかったり

イライラしながらコミュニケーションとられたらどうでしょう?

嫌ですよね

自分がしてもらいたいように相手にもよく接すれば

相手からも同じ反応が返ってくるはずです

よく言われますよね

自分がされて嬉しい事を相手にもするようにする

まさにその通りだと私も思います

一言でコミュニケーションと言っても難しいですけど

自分がされて嬉しいことを相手にもするように心がけたいですね

今日も観覧ありがとうございました











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す