心配事

記事
占い
若いころの恋愛って

素直に好きな事を好きと言えて、言いたい事ばっかり言って

嫌な事されたらすぐ怒ったり、喧嘩しては、仲直りしたり・・

いつからなんだろう・・・

大人になるたびに

臆病になってしまうというかね・・・

例えそれが結婚生活においても言える事なんだけど

相談受けていて、よく思うのが

「起きてない事に対する不安」

つまり、心配事ですね

よく聞いていると、考えすぎていらっしゃる方も多いです

もし、こーなったら、どうしよう・・・

もし、パートナーに浮気でもされたら・・・

とか・・・。

よく考えてみてくださいね。

あなたが一度、この人を信用したいと思った人です

確かに、不安から試したいと思う気持ちを

持つこともあるでしょう

でもそれは、お付き合いしてお二人が最初の段階で学ぶお話です
(学んでおきたい工程ですね)

もちろん、浮気について、黒の方もいらっしゃいますが

ほとんどが不安から何も根拠がないのに起きてもないことを

心配している方もいます

本当にパートナーとの関係を上手くいかせたいのであれば

相手を信じることは、基本ですよね

だって~あなたが信じた人だもの

信じ切れたら最高で、悪いことは一つも起きない

って思えたら幸せじゃないですか?

私心配症で~(^^)という方

大丈夫ですよw

心配する時間より、自分を信じてあげる時間にしたいですね

心配事は起きてからしましょう♪

今日も良き一日を~☆

今日もありがとうございました。感謝です!
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す