悪口

記事
占い
”女性でもね

男性でもね

自分が幸運な時ね、運が向いている時はね、

必ず悪口を言われるの

悪口を言われることはね

悪口を言いたくなるほどね、その人が幸運なのよ”

これは、有名な瀬戸内寂聴さんの言葉です

昔この言葉に出会った時、私すごく納得したんです

悪口は言う方でなく、言われる方がいいって

楽観的な考え方って、緩みますよね

悪口言われたら「ラッキー」くらい思って大丈夫!!

みんなそういうと、不思議そうな顔をされますが、

その後、笑ってあります(笑)

そんなことが出てきたので、今日はお話させて頂きました

今日も素敵な一日を~☆

今日も観覧ありがとうございました




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す