素敵な恋

記事
占い
好きな人の前ではありたい姿でいたいと思うもの

だけど、時に嫌われたくなくて

自分の気持ちに嘘をついてみたり・・・

悲観的になってみたり・・・

寂しさとか、悔しさが溢れてきたり

素敵な恋ってなんだろう・・・

そう考えた時にね

ちゃんと泣いて

ちゃんと伝えたい事は伝えて

素直になって

お互いがお互いの気持ちを大切に想い、シェアしながら

育てていけたら最高だよね

奇跡的に出逢ったんだから

どうせなら素敵な恋になるように

後悔のないように

育てていきましょう

恋すると男性も女性もとても綺麗な姿になるんですよね

いっぱい、いっぱい綺麗に、可愛く、カッコ良くなってくださいね

2021年 今年も新しく始まりました

今年も素敵な恋をしてくださいね♪


今日も観覧ありがとうございました








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す