◆明日(1月11日)待機のお知らせ◆

記事
コラム
こんにちは!
皆様、3連休いかがお過ごしですか?
先日の雪がまだ残っている地域もあることでしょうか(^ ^)
トップ写真のサングラスかけたうちの猫(モフさん)は気合い入っていますよ!
(ただの子供のいたずらでサングラスかけさせられてます 笑)

私は、3連休中は仕事は休みの為、ワンオペ子守に徹しております。
が。。。
ココナラのサービスページも子守をサボりながら少しずつ作成しております!!
パートを始めてから、電話待機もかなり限られてしまうため、ゆるりとできるテキストサービスも増やしていこうとせっせと作成しています^ ^
1サービス作るにも子供に邪魔され、保存しては時間がたち・・なかなか完成するのに時間がかかります(泣)
そんな中、励ましのメッセージをくれた方も( ;  ; )改めて一人じゃないんだと励みになりました✨繋がりって大切ですね。

ですので頭をフル回転しながらコツコツ頑張っている日々です(笑)

明日は、久しぶりに電話待機できそうなので予告でーす!!
子供を幼稚園に送ってから待機致します!
1月11日(火)10時〜13時半まで♪
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです(^ ^)

ちなみに明日は、最強開運日らしいですよ!!
私は占い師でも何でもありませんが、、、
新しい事にチャレンジしようと思っている方、今までやりたくてもできなかった事に思い切って挑戦してみるのもいいですね^^

新しいテキストサービスも作ったのでぜひのぞいてみて下さいね♡


◆仕事で返信が遅くなってしまう場合もございますが、お気軽にいつでもお待ちしております♡ご希望の方はスケジュールもご確認下さいね!

いいね♡を押してもらえると励みになります^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す