冷え性撃退!!山椒パワーでこの冬を乗り切ろう♪

記事
美容・ファッション
こんにちは。美容気まぐれ猫です😺
最近だいぶ寒くなってきましたね。
家の中にいても足が冷えるってことないですか?
気まぐれ猫はかなりの冷え性で冬はホッカイロとモコモコ靴下が手放せません^^;

そんな時、テレビで山椒が冷え性にいいといいうのを観て試してみました!

すると足先からジンジンポカポカして
あんなに冷えてた足が一瞬でアツくなりました😆
サンショオールパワーすごい!!!




使い方は簡単♪
お味噌汁などにかけるだけ☆
気まぐれ猫は親子丼にかけたりもします😊

毎日0.2gでOK(^^)/
山椒 小袋.jpg
気まぐれ猫は小分けになってるもの1日1つのペースで使ってます☆

山椒は新陳代謝を活発にしてくれたり消化不良を改善してくれたりといろんな効果があるのでとってもおススメです(*^^)v


山椒が苦手という方は
玉ねぎ黒コショウスープはいかがですか?✿
1862209_s.jpg


玉ねぎを炒めて水を加えて沸騰したら塩と多めの黒コショウで味付けしたら完成!!*お好みでコンソメを入れても◎


玉ねぎも体を温めてくれるのでもしよければ
試してみて下さいね😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す