お金を稼ぐことは運の影響で、大金を稼ぐことは命式の影響だ

記事
占い
四柱推命は大きく命式と運に分けられるが、これを力量と機会と定義できる。
簡単に言えば命式は何かをできる力量であり、運は何かがうまくいく機会だ。
人々はこの違いを明確に理解できず、ただ漠然と運が問題だと運のせいにしている。
とすると、
お金を稼ぐ部分で、命式と運は実生活でどのような違いで現れるのか?
まず運から見てみよう!
運はその人がお金を稼ぐしかない環境になる。
例えば、寒くなると厚いコートの売り上げが高い。
寒いので、当然体を温めるコートの売り上げが上がるしかない。
ただ寒くなったという理由だけでブランド、価格と関係なくコートを買うことになる。
このように、寒いと凍え死ぬために体を温めてくれる服がたくさん売れるように、
その人がいくら水準が低く力量が足りなくても状況に合う能力を備えていれば、
世の中から選択されることになる。
それが運だ。
命式のレベルが低くても、運が良ければ現実的にお金を稼ぐしかない。
そのため、お金を稼ぐのは運の影響だ。


けれど、
寒い天気という同じ環境で、
ある人は売り切れの状況が続き、ある人は食べていくのにぎりぎりなくらいだ。
運がいいという同じ環境だとしても、一人一人の力量によってお金を稼ぐ金額が変わる。
それが命式だ。
品質であれマーケティングであれ、他人より優れた自分だけの競争力があれば、
いい運が入ってくる場合、本当に大金を稼ぐことができる。
そのため、お金を稼ぐのは運の影響で、大金を稼ぐのは命式の影響だ。
お金を稼ぐことは大勢に従えばいいが、大金を稼ぐためには生まれつきの力量がなければならない。
このような違いに気づき、
身の程を知る人たちがお金を稼いで有名になることができる。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す