【四柱推命鑑定実例】男性が浮気する理由、男性の心理。 浮気相手は?

記事
占い
四柱推命で運勢を見るとき、この男性が浮気する可能性のある人かそうでないかの目安を示す動画で、命式に浮気をしようとする本能的な要素が強く、自分をコントロールできる要素が弱ければ、その男性は浮気する可能性が非常に高い人だと判断します。
皆さん、こんにちは。アキハルです。
今日は男性が浮気する可能性が高い命式について分析しようと思います。
今の時代は昔と違って、男性、女性関係なく浮気する場合は多くあります。
ところで明らかなことは、こうして浮気する人はその習慣が直らなく、続くということです。
たとえば、浮気する女性は寂しさに耐えられなくて、
つまり、彼氏が忙しくて、それとも、彼氏はいますが寂しいと感じるため浮気したり、または彼氏が満たせない部分を満たしてくれる男性と浮気する傾向が多いです。
しかし、逆に浮気する男性は寂しくて、相手の足りない部分を満たしてくれるので、浮気する場合もありますが、そういう場合はあまり多くありませんでした。
むしろ
彼女がいくら優しくしても、きれいで、魅力が溢れても、浮気する場合が多かったということです。
そして。
浮気相手が彼女より不細工だったり、魅力のない女性とも浮気したりする場合もありました。
それで、この様な場合を見て僕が下した結論は、浮気する男性は新しい女性が好きで、理性より欲求に多く惹かれるということです。
それでは、ここで考えられる疑問です。
それなら、なぜ新しい女性が好きになるですか?
その理由を生物学的で男性の繁殖欲求だと言いますが、僕の考えは実はそれは約30%の場合で、70%以上は自分自身は女性を充分に誘惑できるという判断によることだと思います。
つまり、浮気する男性は女性を誘惑する自分なりのノウハウを持っていると思う場合が多いです。それで、自分のある部分が女性にアピールできるということをよく知っています。
それでは、こうして浮気する可能性がある男性を四柱推命の観点で見てみましょう。

바람피우는 남자의 심리_1.png

今年49歳になった男性です。
この方は離婚の経験があり、現在再婚した奥さんと離婚調停中だと聞きました。
私たちが四柱推命で運勢を見るとき、まずこの男性の命式が浮気する可能性がある命式なのか、そうでない命式なのかを判断しますが、その前、ほとんどの男性は浮気する可能性を持っていると思います。
しかし、そういう欲望をコントロールできるかどうのかが問題です。コントロールできる人は夫婦関係、恋人関係に問題がなく、コントロールできない人は夫婦問題や恋愛問題につながるのは当たり前のことです。そのため、理性が欲望に勝てば、その人を理性的な人だと言います。
そうだとすると、命式で浮気しようとする本能的な要素が強く、自分をコントロールできる要素が弱いならば、その人は浮気する可能性が非常に高い人だと判断します。
例えば、命式内に食神傷官で偏っているとか、正財、偏財、関係なく財星が多すぎたり、非常に強い組み合せ、または桃花殺があるとか、水の気運が非常に強いとか、
男性が浮気する可能性の要素のうち、このような要素が多ければ多いほど、その確率はより高くなると言えます。
この方の命式をご覧になると初冬の辛です。
五行の組み合せを見ると、木の気運がありません。木の状況はどうですか。亥の藏干に二つが隠されています。水の中にある木の形です。
そして、火の気運は8文字の中に全く見えません。もちろん藏干にもないでしょう。
そして、土はどうですか。強い水の勢いで、海に洗い流される形状です。
結果的に、この命式は水の気運が命式そのものを支配する組み合せです。
では、これらを中心に見てみると、
木の気運は男性の基準で見ると異性運、つまり女性に該当します。命式に表れない五行はそれによる問題が発生したり、それとも、それにとても執着する気質で表れます。
2つ目、火の気運は自分、つまり辛を剋しながら、コントロールする五行ですが、どこにもないため、自分を拘束したり、コントロールしてくれる要素がないことと同じです。
なので、この方は自分をコントロールする成分がとても弱いと判断できます。
またありますね。酉、子、亥など、桃花殺の成分もとても強いです。
ですから、このような要素は自分が浮気させる要素として作用します。
そして、結婚適齢期に当たる20代と30代の大運はどうですか?
甲寅大運と乙卯大運はどうですか?
財星運、つまり女性と縁が多くなる運じゃないですか。しかし、その大運がいいですか?
それとも、女性による問題が発生する大運ですか?
このような大運は良くない縁で結ばれる可能性が非常に高い大運です。もちろん異性と付き合うきっかけは多いですが、良くない選択、良くないチョイスする可能性が非常に高いということです。
では、どうすればいいですか。このような場合は結婚するまでに少なくとも1年以上付き合ってから結婚を決めることがとても重要です。
恋愛運が悪い時期なので、その時期は結婚するな、って言われると、結局、結婚適齢期を逃すことになります。
ですから、このような方と似たパターンの命式を持っている方なら、結婚についてより慎重な姿勢が必要です。
さて、今日は浮気する男性の心理と浮気する可能性が高い男性について分析してみました。
今日のテーマは四柱推命の観点から見ましたが、人によって程度の差があります。
そして、全ての男性がそうだというわけではなく、浮気する人に限って説明しましたので、誤解ないようにお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す