2022年もよろしくお願いします!

記事
コラム
あけましておめでとうございます!
フリーランスライターのタカヤと申します。

2021年は、ココナラにてたくさんのご依頼をいただきました。
2022年もクライアント様にご満足いただけるよう、精進してまいります。

現在、基本料金「1文字あたり2円」にて、どんなジャンルの文章にも対応しております。
※専門的過ぎる内容の場合は、一部対応できないものもあります。事前にご相談ください。

2022年1月時点で、執筆経験のあるジャンルを一部掲載しておきます。

【得意ジャンル】
・国内、海外旅行(日本2周、世界一周経験あり)
・クレジットカード(クレジットカードの営業を2年ほど経験)
・NISA、投資、FIRE(米国株投資信託で資産運用中)
・節約、格安SIM(固定費を下げたことにより、月3万円程度で生活しています)
・仮想通貨、NFT(仮想通貨とNFTを購入しています)
・不動産、太陽光発電(Webメデイアにて、半年以上継続して執筆)
・債務整理(Webメデイアにて、半年以上継続して執筆)
・副業、フリーランス(フリーランス2年目です)
・ブログ(自身でもブログ運営しています)

【執筆経験のあるジャンル】
・クラウドファンディング用の文章
・Twitterのツイート文面/SNS用の文章
・ECサイト用の文章

・インタビュー記事
・イベントレポート
・論文/レポート
・書評
・商品レビュー、感想
・YouTube脚本
・DM営業用の文章
・クラウドソーシングサイトでの提案文
・プロフィール文
・メールの返信文
・動画や音声の記事化

・留学
・VR、未来テクノロジー系
・退職代行
・転職
・芸能人/アーティスト/アイドル
・Webサービスやアプリの紹介記事
・出会い系サイト/結婚相談所
・店舗や施設の紹介記事
・記事型LP
・コラム
・美容記事
・各業者様のサイト用記事
・時計
・行政書士
・サウナ
・記事のリライト
・R18系の内容にも対応

この他にも、さまざまなジャンルの記事を執筆しております。
また、執筆経験のないジャンルでも、リサーチしながらの執筆が可能です。
まずはメッセージにて、お気軽にご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す