11月占い振り返り

記事
占い
どうもアマニモロです

12月がスタートしましたね

11月の占いの振り返りです

まずは世界情勢から

「ソードのエースの正位置」でしたね

私がニュースを追えていないので(汗)

力を得ているのかまたは、スタートなのかはわかりませんでした

見えていないだけでいろいろな動きがあったのかもしれませんね

次に日本情勢です

出たカードは「太陽の正位置」でしたね

コロナ関係では落ち着いており、私も外に出る機会が増えたと思います

また、私は土日休みなのですが

土日は晴れた日が多かった印象ですね!

今月もスタエフとノート、ココナラのブログで記載してあります

12月もどんな占い結果になるか楽しみです

では、また
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す