11月占い結果

記事
占い
どうも、アマニモロです

今月も占っていきますよ

※あくまで個人的な解釈です

まずは、世界情勢から

「ソードのエースの正位置」

まさに、スタートの印象があるカードですね

力を得る、力は危うさもありますが

必要なものです

力強く進んでいく世界に注目したいですね

続いて日本情勢は

「太陽の正位置」

めっちゃいいカードですね

成功や希望などとにかく明るい印象のカードです

11月は日本が熱いですね🔥

是非そうなって欲しいものです👍

ちなみにそれぞれ他に2枚カードを引いていますが

サブ的な意味合いで引いているので内容は同じです

スタエフでは詳しく言ってますので是非聞いてくださいね

ではまた

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す