12月占い結果

記事
占い
どうも、アマニモロです

今月から3枚で占っていきます

YESNOみたいな感じで、3枚のうち正位置が2枚以上で良くなりそう

2枚が逆位置であまりよくなさそう(ざっくりとだけど)

※あくまで個人的な解釈です

まずは、世界情勢から

「ソードのエース逆位置」
「カップの9正位置」
「ペンタクルの5逆位置」

IMG_0124.jpg


2つ逆位置なのでちょっと良くないと思いがちですが

意味合い的にはペンタクルの5の逆位置は正位置よりもいい意味なので

全体的には良くも悪くもないといった感じですかね

ソードのエース正位置が11月に出てきましたが今回は逆位置です

今回は優柔不断という風にリーディングしました

ちょっと対応が遅くなりそうではありますが

カップの9の正位置は望んでいる結果になるといった感じなので

優柔不断のように映りますが思ったより悪くなさそうです

ペンタクルの5の逆位置の意味もゆっくりだがよくなる感じのメッセージ

なので、何があっても大丈夫だと思う心が良いかもしれません、

また、過去の失敗から学ぶとよいかもしれません

続いて日本情勢は

「カップの2逆位置」
「ソードのクイーン正位置」
「ワンドのナイト逆位置」

IMG_0125.jpg


こちらも逆位置2枚ですが、正位置より逆位置のほうが悪いカードが2枚なので

12月はちょっと良くないかもですね

まず、カップの2の逆位置ですがキーワードは一方通行です

あまりよくなさそうな感じですが、ソードのクイーンの正位置もあるので

客観的で理性的な決断だと思います、厳しいかもしれないですが

悪くないと思いますね、しかし、ワンドのナイトの逆位置もあります

暴走や逆に消極的などの意味がありますが、

今回のリーディング的には攻撃的になる可能性があるので注意

という感じですかね、2極化状態であっても冷静に客観的に

過ごしたいものですね

スタエフでも言ってますので是非聞いてくださいね

ではまた
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す