コロナ陽性?陰性?

記事
コラム
コロナと騒がれ始めてから1年以上経過したけど感染していない人の方が圧倒的に多いわけで。

「感染していないから外出しても大丈夫」って思ってしまうのも無理ないか😔

感染していないと思われる人は陰性なのか無症状の陽性なのか🤔

大半は無症状の陽性者だと思う😖

コロナに感染した人と感染していない人の違いにその人の体質も影響していると思います。

生まれ持った体質もあれば生活習慣、特に食生活で作られた後天的な体質もあるはず🤔

生活習慣を多角的に検証して少しでも免疫力を高めるヒントを提供してくれると良いんだけど🤜😈

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す