占い動画『あなたの恋愛の流れは…?』をYouTubeチャンネルにUPしました。

コンテンツ
占い
皆さま、こんにちは。
年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?
おそらく今年最後となる占い動画をYouTubeチャンネルに更新しました。


今回、どういう訳か全ての選択肢が若干厳しめで複雑でした…とはいえ、現実の恋愛はこんなものなのかも知れません。
アゲ鑑定をしない、自分らしい結果が出たように感じます。または、動画をご視聴くださる方々の中に念が強い方がいらっしゃって、その念に引っ張られたのかも…。
順風満帆では、人生味気ない。
奇跡の大逆転を期待する方は見ないでください(泣笑)。


今年も易を通してたくさんのご縁がありました。
本当にありがとうございました。
どうぞ穏やかな年末年始をお過ごしください♪
そして、来年もよろしくお願いいたします(^^)

皆さまの幸せを祈って…
Aja☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す