占い動画『今のあなたに必要なメッセージは…?』をUPしました。

コンテンツ
占い

皆さま、こんにちは♪
いかがお過ごしでしょうか?

先ほど、YouTubeチャンネルに占いショート動画『今のあなたに必要なメッセージは…?』をUPしました。

普段、話し方がゆっくりめなので、ショート動画用に早口でしゃべろうとすると舌がもつれてしまってなかなか難儀です(笑)。

何本分か、ショート動画をまとめ撮りしましたので、また後日UPしたいと思います。

それでは、ごきげんよう。
皆さまの幸せを願って…。

でも本当は、幸せである必要ってあるの…?とも思います。
「幸せ」という概念に縛られてご自身の人生を肯定できずに苦しむとしたら本末転倒です。
「幸せ」への執着を手放して楽になれることもあると思います。
むしろ、そっちのほうが本質的な幸せに近いような気もします。
ただ、私にご縁を持ってくださった皆さま全員が幸福感を感じながら日々を過ごせますように…、と思う気持ちに嘘はありません。

Aja☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す