『あの人のあなたへの気持ちは?』ショート動画をUPしました。

コンテンツ
占い
皆さま、こんにちは♪
『あの人のあなたへの気持ちは?』のショート動画をUPしました。
今回なぜかA、B、Cのどれも似たような結果が出てしまい…笑。
娯楽として楽しんでいただければ幸いです。
聞き取りにくい時、音を出したくない時は字幕をオンにしてみてくださいね。

段取りを考え、セッティングし、撮影、編集、公開まで結構時間がかかるため、怠け者の私はどうしても動画の更新がおっくうになってしまうのですが、作っていて楽しい部分も多いので、なるべく間を空けずに動画をあげていきたいと思っています(約束はできませんが…)。


ところで1つ、お知らせがあります。
オプションで行っていた遠隔ヒーリングのメニューを今回なくしてみました。
好評いただいている「浄化ヒーリング」については、遠隔ヒーリングとはまた違った種類のヒーリングの手法なので、これまで通りメニューに残します。


遠隔ヒーリングのメニューをすでにご依頼いただいていて、これから受けられるお客様もいらっしゃいますが、今後しばらくは易占いにエネルギーを集中させていきたいと思っております。
「鑑定する」という行為そのものがヒーリングに近いようにも感じます。
「Ajaさんに相談内容を送った時点で(回答はまだ届いていないのに)問題がすでに解決したような気がしてきた」「受け取った文章とカードを見ているだけでどよんとした重たいものが消えた」とおっしゃるお客様も複数いらっしゃいます。
私としては、それで充分にヒーリングの効果があると考えます。
私がどうこうしたのではなく、結果的にはお客様が自分の力で自分を癒したのです。私は媒体に過ぎません。
どうぞご理解いただけますよう、お願いいたします。

寒い日が続きますが、温かくしてお過ごしください。
愛をこめて…Aja☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す