新しく電話相談サービスを追加で出品しましたのでお知らせさせていただきます。
こちらの出品は、自己否定が激しく、いつも自分を責めてしまう方のためのサービスです。
◎ご自分にやさしい言葉をかけても自分を認めることができない。
◎自分にやさしい言葉をかけると、逆に否定が強くなり、心がキューっと苦しくなる。
◎なぜか苦手な人ばかりが自分に集まってくる。
◎過去の自分が許せず、好きになれない。
このように生きづらい人生を送られている方のために、出品させていただきました。
私も過去に厳しい家庭環境で育ってきたため、大人になるまで、いつも自分が悪いんだと思い込んで生きてきました。
何も悪いことしていないのに、なぜか全て自分のせいだと感じてしまったり、人間関係の輪の中に入るのがいつもドキドキして怖かったり。
そんな時期がありました。
そのため、恋愛、仕事の人間関係が上手くいかなくなるという、負のスパイラルにどっぷり浸かってしまっていたのです。
自分一人では、自分を肯定することが難しいという方、私があなたを全肯定し認めます。
たくさんの愛の言葉で癒します。
おひとりで苦しんでいる方、お気軽にご相談ください。