誰かを幸せにしたくて、自分も幸せになりたくて、ココナラで始めてます!

記事
占い
【昔の私とは・・・】
私は幼少期より、占いの一ファンとして多くの情報や影響を受け行動して参りましたが、
その頃は「信じる or 信じない」と自分本意に考えては
「当たんないし私ばかり運良くないな。」と、卑屈な自分でした。

【占われる方から占う方へ・・・】
ところがこの数年で、
思考方法が変わってきたり「あたる」メッセージを多く受け取ることがあり
「占いを当てに行く、占いをつかう」ことを知って以来、
「私は運がいい」と思うクセがつきました。
加えて、そんな自分がこういう状況にある理由と仕組みを知りたくて
様々な角度から学びを深め、
資格取得や関連する講座の受講をはじめました。

【どんな事をしているのかといいますと・・・】
自身の引越しを期に、家族の開運方位及び間取り鑑定をはじめました。
私自身でしっかり実験・・・いえ、実践しているんです。


【私の鑑定の考え方・・・】
私の考える開運風水鑑定は、ただの方位や家具の配置あるいは精神論ではなく、
いかに「なりたい自分」になっていけるか=開運と考えております。
そのため、「短期間で楽してお金を手に入れるための鑑定をして!」や、
「結婚できる方位をすぐ調べて!」等のご要望にはお応えできかねます。

これは当たるか否かの能力の問題ではなく、
あくまで私は、ご自身を進化させたい方、変わりたい方のお力になりたくて鑑定をはじめたことが理由です。


「自分を変えたい人」には、あの時あれをやれば or やらなければよかった・・・等の負の感情があるからこそ
変わりたくて、 変わりたいからには「なりたい自分」がいるんだと思います。 
良くも悪くも時間があれば人は変わると思いますが、
変わりたい願望だけで変わらない人だっているとも思います。
私自身はといいますと、なりたい自分とはまだまだ距離がありますし
良い人でもなんでもありません。

でも私は、「人はその気さえあればいつでも変われる」と思う一派ですし
ダメな自分は「進化のタネ」とし、成長を続けているという自負はあります。
そんな私だからこそ、貴方様が踏み出す素敵な一歩にお力添えさせていただけますと幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す