自信がある人が必ず身につけている考え方 【失敗するのは・・○○】

記事
コラム
あなたは、上手くいかないからといって、すぐに諦めることはないですか?

1度や2度で上手くいくことなんて、この世の中にはないんですよ。

失敗したからもう終わり!?もうダメだ!?
そんな考えは、今日を境に捨てましょう!

上手くいくことが普通なのではなく・・
上手くいかないことが、普通なんです。

自信のある人は、このことを無意識に理解しています。

だから、大抵のことは上手くいかないから、
次は上手くいくように、【考えて】【決めて】【行動】しているんです。

これを続けていくと、最後には、必ず上手くいくようになります。

そして、上手くいかないことも、上手くいくようにできる自分だからこそ、
自信が育まれていくのです!

だから、上手くいかないこと【失敗】は、経験であり、
上手くいくこと【成功】のためには、必ず通る道なのです。

だから、諦めないでください!
あなたの失敗は、成功への通過点なのです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す