バズビデオ、現状の新アカと旧アカの関係性

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて3年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。今回の記事は、2022年2月7日現在のものなります。

また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。

今回は【新アカと旧アカの関係】についてお話します。

2021年の後半くらいから「新アカの削除が維持できない」と言う事象が続いています。どう工夫しても試行錯誤しても、削除の維持ができないのです。これは誰も抗えません。

結果、現状の新アカは「削除が消えるまでに一気に5,000円を達成して、さっさと引き出す」が正解です。早く元に戻って欲しいですね。

これは↑今では誰もが気づいている事象ですが、逆に旧アカはどうでしょう。実は、2021年後半まで維持できていた旧アカは、めったなことでは削除が消えなくなっています。旧アカのご褒美期間ですね。

もちろん超悪質な投稿を続ければ削除も消えるし、ブロックもされます。されるのですが、以前と比べて圧倒的に削除が消える確率が低くなっています。

コレ↑って、絶対に連動していますよね?新アカの削除が維持できなくなった時期と、旧アカの削除が消えにくくなった時期は、ほとんど一緒です。

と言うことは、旧アカの削除が消える様になったら、新アカの削除が維持できる様になるのでは。。と想像できますよね。おそらくそうなんだろうなーと思っています。

現在、バズビデオでは早急に解決しなければいけない問題が数件あることが予想できますので、それらを解決してからかなーと思ったりしています。

と言うことで、今回の記事はここまでです。最後までありがとうございました。ではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す