バズビデオは絶賛単価低迷中。。

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて3年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。今回の記事は、2022年2月8日現在のものなります。

また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。

今回は【バズビデオの単価低迷】についてお話します。

いつまで続くんですかねー。1月上旬からはじまった過去にないほどの単価低迷。。バズビデオは変動単価制になってから、全体的な単価の上下変動の波があったりするのですが、この1月にはじまった単価下降の波は、過去イチですね。

どんなにベテランさんでも、どんなに過去に稼いできた人でも、みんな平等に単価が下がっています。2月に入ったら少し落ち着くかなと思っていたのですが、終わる気配がないですねー。

ここ最近のバズビデオは「単価をあまり気にしても仕方がない」と言う考え方が定石なのですが、それにしても昨今の単価の低さは度を超えていますね。

広告収入の激減などの大人の事情もあると思うのですが、それ以外の要素もある様な気もしています。

「オリジナルだと単価が3倍」みたいな謎のキャンペーンもやっている様だし。。(そもそもバズアプリで、オリジナルなんてミタコトナイヨ)

まぁ。単価が高くなる気配はないのですが、ある日突然、全体的な単価の波が変わるかもしれないのもバズビデオだったりします。しれっと何事もなかった様に明日から単価が高くなるかもしれないし。

まぁ。単価は気にしても仕方がないのも事実です。やり方はいっぱいありますので。

と言うことで、今回の記事はここまでです。最後までありがとうございました。ではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す